人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝返りが出来るようになったけど・・・

寝返りが出来るようになって成長著しい息子ちゃん。
だけど困ったことも・・・

寝返りが癖(?)のようになり布団の上に寝かせても
すぐクルッと寝返ってしまう。
そこまではいいんだけど、うつぶせになって
思うように頭が上がらなかったり、支えきれなくって
顔が地べたにつくと、泣き出しちゃいます。

毎回泣き出すので『もうやめなよ~』と説得するものの
やっぱり分かってはくれず、この繰り返し。
なんだか寝返りが出来るようになって泣く回数が
多くなったような。いつもクルクルしてる。
寝返りが出来るようになったけど・・・_e0123680_17212293.jpg


あと予想してなかったことが!寝返ったままおしっこすると
前に漏れるのね。いままで後ろか横に漏れてたから
まさか、前側に漏れるとは思ってもみなかったわ。
寝返りが出来るようになったけど・・・_e0123680_1719425.jpg


今日は枕カバー作ってみました。
これはクリスの出身地・ミシガンTシャツのリサイクル。
襟が汚かったので捨てようとしたら『イヤだ』と拒まれたので
『じゃあ、着るの?』と聞いたら『ウ~ん』って
そしたら枕カバー作ったら?なんて言われました。
主婦はそんなにヒマじゃあないんだよ、クリス君。

家政科出身の私は、すべて手縫いで仕上げてみました。
でも出来上がったらなかなかいいんじゃない♪
寝返りが出来るようになったけど・・・_e0123680_17224376.jpg

寝返りが出来るようになったけど・・・_e0123680_17235827.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-10-12 17:22 | JACOB 3~4ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧