人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝市&ブルーエンジェル・航空ショー

朝市&ブルーエンジェル・航空ショー_e0123680_16185369.jpg

朝市&ブルーエンジェル・航空ショー_e0123680_1620035.jpg

今日の朝はダイヤモンドヘッドに近いKCCというカレッジで
やってる朝市にいってきました。
初めて行ったんだけどすっごく面白かった~!
採れたて野菜やパンなど予想以上にお店がいっぱい。

私たちはトマト・オクラ・パン・スコーン・ラディッシュをお買い上げ~
私のオススメはジンジャエールとピーチ・スコーン。
スコーンと言うよりはペイストリーって感じかな。
また早起きして行かなくては!!

で、その後は航空ショーを見にカネオヘBASEへ。
航空ショーだけかと思ったらお祭りみたいで楽しかった~♪
ショーは大迫力で、すごくかっこよかった!
ヘリコプターがひっくり返ってとんだり、4機の飛行機が
くっついたように飛んだり、操縦してる人に関心してしまいます。
JACOBは大きな音にびっくりして泣いちゃってちょっとかわいそうなこと
しちゃったかな。
朝市&ブルーエンジェル・航空ショー_e0123680_16242636.jpg

朝市&ブルーエンジェル・航空ショー_e0123680_16384992.jpg

朝市&ブルーエンジェル・航空ショー_e0123680_16255517.jpg

大変なことに、日焼け止めを塗らなかったために私の体が真っ赤っか。
ヒリヒリして痛いよー ハワイの日差しを甘く見すぎてました。
大大後悔・・・日焼けと言うよりヤケド。
JACOBを抱くたびにJACOBが私のやけどの腕を思い切り
爪で引っかくので 泣きそうになっちゃう・・・
早く痛みがおさまらないかなぁぁ

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-10-14 16:25 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧