人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCがやっと直った&ハワイのテレビ事情

ここ2,3日デスクトップのPCの接続がおかしくなって
日中 パソコンが出来ませんでしたがやっと、復活しました。
昼間、家にいる専業主婦としてはTV&PCが欠かせません。

ハワイでは毎月33ドル追加するとNGNという
日本語の番組が見れます。

今は『ハケンの品格』と『太陽のうた』がやってます。
『あいのり』は1年送れ。最近見たの分で
『これ見た気がする??』と思ったら去年日本に帰ったときに
見てた分だった!!
ほとんどがフジテレビ&NHKですが 私にとっては十分。
ハワイで日本のTVを見られるのってとーっても幸せ。

こっちはCABLEに入るととてつもなくチャンネルが多い。
私が数えただけで150chあるかも。
いっぱいありすぎても見るのは決まっていて
私はFOODチャンネル(一日中料理番組やってる)か
ドラマ、MTVなど。

英語でドラマを見ても100%は理解できないけど英語の勉強(?)
にもなるし いいかな。と勝手に思ってる。
でも病院のドラマになると専門用語が出てくるから難しいー

分からないところはクリスに聞くんだけど ドラマ中はウザいみたい。
でもすぐに聞かないと忘れちゃうし~
先月からNEW SEASONが始まったので夜はドラマ鑑賞で忙しい~

洗濯物をたたんでたらJACOBにぐちゃぐちゃにされたよ
PCがやっと直った&ハワイのテレビ事情_e0123680_18405712.jpg

PCがやっと直った&ハワイのテレビ事情_e0123680_18412224.jpg

遊び終わったらお昼寝。
PCがやっと直った&ハワイのテレビ事情_e0123680_18455012.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-10-26 18:48 | JACOB 3~4ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧