人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。ついに2008年になってしまいました。
今年も目標は運転することです、免許は持ってるので練習しないとなぁ・・・
正直、ブレーキとアクセルの場所もわからなくなってます(笑)
私達のハワイでの生活も残すところ約2週間となってしまいました(泣)
悔いのないように毎日毎日、大事にすごしていこうと思います。

お正月なんですが、お正月という気が全くしません。正月気分に
なるためには神社に行かなくては!!ということで
なおちゃんFAMILYと『ハワイ金刀比羅神社』へ。
Happy New Year!!_e0123680_18101716.jpg

思ったほど混雑はしてなかったのでよかった~
いつもは財布に小銭が入ってるのですが、今日は入ってなく
なぜか日本の100円が入ってたのでお賽銭箱に日本円を入れました。
日本人だしね。

お守りも買ったけどこれってご利益あるのかしら~?と思うほどの
いろんな柄。でもかわいいから買ちゃった。
Happy New Year!!_e0123680_185040.jpg

その後は男子と女子に分かれ、男子はバーでフットボール観戦。
女子はワイキキでぶらぶら散歩&SATURA CAKEでお茶です。
お正月ともあってワイキキは人が多いこと多いこと。
残念ながら芸能人は見かけませんでした。
芸能人はどこにいるの???
Happy New Year!!_e0123680_185378.jpg

5時過ぎになおちゃん宅にもどって夕食です!
夕食はお雑煮、煮物、枝豆ごはん、かまぼこ&伊達巻。
うーん、なおちゃんの料理はおいしいね。旦那様は幸せものですね。
やっぱり正月は和食がほっとする、おいしくってついつい食べすぎちゃった
よ。デザートは私が作ったシュークリーム&イチゴババロアです。
Happy New Year!!_e0123680_186832.jpg

Happy New Year!!_e0123680_1864480.jpg

Happy New Year!!_e0123680_1885431.jpg


今年もJACOB FAMILYをよろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2008-01-02 18:13 | JACOB 5~6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧