人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されます

癒されます_e0123680_16425916.jpg

今日はHICKAM BASE に用事があったので
そのついでにBEACHへ立ち寄ることに。
最近は引越し準備のために家にこもってることが多かったので
久々に外の空気をすい、リフレッシュ!
海を見てるとなんか癒されました。
私達は海には入らず、ぶらぶらお散歩。
ココのビーチはAIRPORTに近いので間近で飛行機が
飛び立つのが見れます。(下の写真はKOREAN AIRです)
癒されます_e0123680_16382858.jpg


朝、10時だというのに早くも海に入ってるアメリカ人。
さすがだわ。ハワイといえども冬季は寒いので
朝の海の水温も低いはず。
なのに、おかまいなしに海に入ってるのにはびっくり~

JACOBも海を見てなにか物思いにふけってる・・・
癒されます_e0123680_16391189.jpg

と思いきや、やっぱり赤ちゃん 退屈だったのね。
癒されます_e0123680_16404060.jpg


癒されます_e0123680_1658145.jpg

今日の夕食は高野豆腐&えだまめゴハン&味噌汁
引っ越すからお買い物にもいかないのであるもので作りました。
実は高野豆腐、クリスの大好物。スポンジみたいな食材だから
嫌いだと思ってたのに意外だわ。

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2008-01-06 16:43 | JACOB 5~6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧