人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し1日目

引越し1日目_e0123680_2002398.jpg

ついに引越しの日がやってきました。
前日はPOWER DRINKのおかげ(?)で朝5時まで準備でした。
でも眠くってかなりつらかったー

私達の荷物はカリフォルニアと日本とに分けてもって行きます。
1月7日はカリフォルニアへ行く分の荷物を梱包。
なのでこの荷物と次に会えるのはクリスが横須賀に来たときなので
半年以上はおさらばです。

ハワイに2年間住んでたけど、あれよあれよという間に物が
増えてしまいました・・・他の人はこんなに荷物ないんじゃないかな?
二人+BABYなのに、荷物の量がすごいの!
たぶん、他の人が見たらびっくりするでしょう。

引越し当日はハワイアンのお兄ちゃん&おじさん合計4人が9時頃
来てくれました。来るなり大音量でHAWAIIAN MUSICをかけて
熱唱。隣近所が気になってしまうのは私が日本人だからかしら??

やっぱり本職だけあってあっという間に物をPACKしてます。
びっくりしたのが大量に紙を使って梱包してたこと。
お皿ならまだしも、他の物も大量の紙にくるんでどんどん箱のなかへ~
梱包を解いた後の紙ゴミが気になります・・・
(日本は今はゴミにうるさい気がする)

梱包が終わると、どんどんトラックの中へ運んでいって、
テトリスみたいに隙間がないように埋めていきました。
トラックに私達の荷物が詰め終わるとすごーーく寂しくなってしまった。
ハワイでの約2年間の生活が半日で目の前から消えてしまうと
涙が出そうになってしまいました。
引越し1日目_e0123680_2005326.jpg

引越しは4時には終了し、私達は疲れ&眠気&寂しさでぐったり。
そのまま寝てしまいました~

9日には日本行きの梱包作業が待ってます。
これが終わると本当に、スーツケースだけになっちゃうよ・・・
引越し1日目_e0123680_2012016.jpg

私達の荷物よ、さようならーー
by yumiller0821 | 2008-01-09 20:03 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧