人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイよ、さようなら

1月15日 ついにこの日がやってきました。
次にクリスに会えるのは半年以上先です・・・
クリスとJACOBが遊んでる姿を見ると涙がでてきます。
JACOBに毎日パパの写真をみせなきゃ!!

この日はJALの11時半の飛行機で日本に行きました。
お友達にJALに『FAMILY SERVICE』があるのを教えてくれました。
これは搭乗やイミグレでの手続きなどを手伝ってくれるそうです。
また事前に申し込めば赤ちゃん用のFOODやオムツも準備してくれました。
実は国際線でJALを使うのは今回が初めて。
やっぱりアメリカ系の航空会社よりいい気がする。

今回は私とJACOB分の席を確保してくれたので席にカーシートをくくりつけられたので
ずっと抱っこしなくてもよかったので楽でした。
なんといってもJACOBがほとんど泣かず、いい子にしてたので私もびっくり。
トイレも3回行っただけです。
ミルクももう出来上がってふたを乳首に取り替えるだけでいいものを
機内に持ち込んだのですごく便利でした。
しかも小さいから持ちやすいのか自分でミルクを飲んでくれて大助かり。
ハワイよ、さようなら_e0123680_14313844.jpg


隣はアメリカ人の男の人でした。JACOBはクリスと勘違いしてたのか
ずーっとその人をみたり、触ったりしてました(笑)

ジジ&ババともご対面を果たし我が家へ~
うーん、日本は寒い!!早速、ハワイの気候が恋しくなちゃったよ。
あまりにも寒いのでしばらくは家の中にいようかな・・・
by yumiller0821 | 2008-01-16 14:08 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧