人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の突撃訪問

今日は弦ママファミリーが着てくれました。
突撃だったので化粧もあわててして着替えました。
家にいるときはリラックスモード全快なので・・・
なんと日本に着いてから自分の家のドアを開けて一歩外に
出たのがはじめて(!!)
お恥ずかしながら日本に着いて5日間、寒さのあまり閉じこもりっきりでした(笑)

弦ちゃん(4歳)は私がハワイに行く前はまだまだ赤ちゃんだったのに
今回あったときはお兄ちゃんになっててびっくり。
最初はJACOBに触ろうとしなかったけど最後のほうは
頭をなでてくれたり、手を握ってくれたり。
自分から『JACOBを抱っこしたい!』と言ってくれて
抱っこしてもらいました。
次に会ったときには絵本を読んでくれるそうです。
↓JACOBと弦ちゃんの頭の大きさが一緒のような気がする・・・
弦お兄ちゃんに抱っこされてJACOBもうれしそう♪
お友達の突撃訪問_e0123680_181453100.jpg

プレゼントまでもらってしまいました。18ヶ月用なのでまだまだ来年も
着れる!!寒い日本の冬にはぴったりのスキーウエア(?)タイプの洋服。
お友達の突撃訪問_e0123680_1816084.jpg


これをで寒さ対策ばっちり!あとは私の外へ出ようと言う勇気だけです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-01-21 18:24 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧