人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お値段35万円也。

今日は歩いて10分くらいのところにあるイトーヨーカドーに
お散歩がてら行ってきました。
昨日の大雪とはうってかわってお天気がよく思ったより
暖かかったです。

ヨーカードーに着くとミシン売り場でFREEでポーチを作ってくれると
言うことでお試しでやってみました。
これは下糸を自動的に巻いてくれたり、上糸も自動でかけてくれて
糸通しもする必要なし!!
操作もカラー液晶でタッチパネル方式でパソコンみたい。
刺繍も自動的にやってくれます。(色つき糸を変える必要はありますが。)
↓クロスステッチ風テディーベアー&名前入り
お値段35万円也。_e0123680_20131917.jpg


内臓されてる刺繍パターンのほかに別売りソフトを買えばまた違った
刺繍もできます。
お値段35万円也。_e0123680_20133616.jpg


が、お値段349,000円(JUKI jureve)。とても庶民には買えません・・・
売り場のおじさんはしきりに勧めてきて
「旦那さんに相談すると駄目といわれると思うので、お母様にお願いしたら
どうでしょう?」だって。この値段だとどこの旦那も駄目って言うでしょう。
やってみると確かに、楽しいし かわいく仕上がるので欲しいなーとは
思うけど35万はちょっと高いなあ。
お金に余裕がある人にはおススメです!

うちはミシンの前にテレビやダイニングテーブル、ソファーなど
生活必需品の買い替えが必要だし。
私は手でちくちく縫うとします。
数年後に値段が下がってたら考えようかなー

でもJACOBの名前入りのポーチが作れてよかった、よかった。

お値段35万円也。_e0123680_20164089.jpg


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-01-24 20:25 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧