人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかまり立ちができた!!

つかまり立ちができた!!_e0123680_21431721.jpg

ついにJACOBが自力でつかまり立ちできるようになりました。
部屋で遊ばせていたら一人でいすの背もたれに手をかけ立ってました。
まだまだ不安定だけど、こんなに早く自分で立ってしまうなんて
びっくり!!

早く歩ける姿を見てみたいと思う反面、歩き出すJACOBを
捕まえるのが大変とも思ってしまいます。
まだ一人でお座りはできないので、一人でお座りできるといいなあ。
つかまり立ちができた!!_e0123680_21453258.jpg


毎日毎日、少しづつ成長してるんだなーと実感デス。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-01-26 21:43 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧