人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フエルト絵本完成

フエルト絵本完成_e0123680_2051592.jpg

ちくちく縫ってたフエルト絵本が完成しました。
私は飽き性で『熱しやすく冷めやすい』性格なので
さっさとやらないとそのままになるので頑張って仕上げました。
(実は未だにクリスへの手編みセーターも中途半端なままなので
編み上げなければならないのですが・・・2年半も実家の押入れで眠ってます。)

絵本は出来上がりはなかなかgood。細かいところは雑ですが
目をつぶってしまえば大丈夫!
フエルト絵本完成_e0123680_20585913.jpg


JACOBも気に入ってくれるかな??
でも今はお口の中へまっしぐら~~(泣)
フエルト絵本完成_e0123680_20592535.jpg


今日は『西松屋』へ~
ハワイでも西松屋の存在は知ってはいたけど入ったのは初めて。
一度行って見たかったのです!パジャマとボトムスを探しにいきました。
たまたま冬物セールをやっててお安く手に入ったのでラッキー。
girlsならいっぱい種類があったけどboysはあんまりなかったかな。

あと鼻水取りの道具も買いました。ハワイの病院でもらった鼻水取りは
全くといっていいほど鼻水がとれず、イライラしたものです。
まだまだ寒く、風邪を引いてしまうかもしれないので念のため買っておきました。
↓右がハワイの病院でもらった役立たずの鼻水取り。
フエルト絵本完成_e0123680_2182112.jpg


フエルト絵本完成_e0123680_2145816.jpg

そのあとは隣にあるケーキ屋さん『ベールの丘』でケーキを買って帰りました。
場所柄かお値段もお手ごろでとってもおいしいのです。
やっぱり日本のケーキはおいしいね~
ハワイではなかなかおいしいケーキが食べられなかったからうれしい!
一度でいいから厨房に入ってどうやってケーキを作っているか見てみたいなー

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-01-29 21:20 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧