人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちつき大会

今日は朝から雪・・・
日本に来てから寒い日が続いて泣きそうです。

もちつき大会_e0123680_20201371.jpg

今日はマンションのもちつき大会でした。
あいにくの雪でしたが たくさんの人が参加してました。
お天気がよければJACOBも連れて行こうかと思ったけど
寒いのでお留守番。
私と母でお餅をもらってきました~
つきたてのお餅はやっぱり、おいしい。
もちつき大会_e0123680_2021814.jpg


そういえばやっと携帯電話を買いました。
いろいろ種類があって迷っちゃった。せっかくなので
TVを見れるのにしたのですが、専業主婦には必要ない機能だったかも。
やっとハワイで携帯を使いこなせてきたというのに、また新しい
ケイタイになり使いこなせるか心配・・・
買って3日経ちますが、ケイタイを触ったのは2,3回だけ(笑)
私、おばちゃん道 まっしぐらかも。

もちつき大会_e0123680_20283263.jpg


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-02-03 20:29 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧