人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遅めの新年会

昨日は育児サイトで知り合ったママさんたちと横浜で新年会でした。
ハワイにいるときからメールの交換をしていて新年会のお誘いをいただいたので
行くことに。

JACOBはまだ日本の気候には慣れていないだろうということと、
まだ二人で電車に乗ったことがないので 私自身、電車移動に自信が
ないということで今回は不参加。

私を含めて6人のママさん+5ベビーで。
個室のお店だったのでゆっくり周りを気にすることなくおしゃべりに
集中できました。

ママさんもベビーちゃんも、みんなおしゃれー
私は冬服の着せ方がいまいちわからなかったので横目で赤ちゃんたちを観察。
やっぱり私の着せ方は、間違ってたようです。
ちょっと遅めの新年会_e0123680_107920.jpg

ちょっと遅めの新年会_e0123680_1094386.jpg

↑女の子は一人であとは全員男の子!!去年は男の子の出産ラッシュ??

私以外はまだみんな母乳とのことで赤ちゃんとは長い間、離れられないそう。
うちは、昔からクリスに預けたり、母がハワイに来たときも預けて外出したりと
ママなしでも平気な我が子。
私はもう母乳が出なくなって粉ミルクにしてるので、母乳をあげられるのが
うらやましくもありました。でも出ないものはしょうがないね。

家に帰るとJACOBはお食事中。ママを見て泣くかな~と思ったら
チラッと見て、お食事に集中。さすが、私の子。
ママは食べ物に負けました・・・
あとから両親には『ママがいなくてちょっとぐずってたよ』だって。
(でもちょっとだけだって)
やっぱりまだまだママがいないとダメな甘えん坊JACOBね~

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-02-07 10:13 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧