人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りミッキー&ミニー

この前、フエルト絵本を作ったときのフエルトの残りでパペットを作ってみました。
JACOBはこの人形が大好きで、これを見せるとうれしそうに寄ってきます。
子供用だったので大人の手には小さかったみたい。

手作りミッキー&ミニー_e0123680_20141253.jpg

これはなんだ??
手作りミッキー&ミニー_e0123680_20143161.jpg

私の手から奪い取り・・・
手作りミッキー&ミニー_e0123680_20145327.jpg

ジ~っとみつめて・・・
手作りミッキー&ミニー_e0123680_2023436.jpg

やっぱりお口の中へ~
手作りミッキー&ミニー_e0123680_20232326.jpg

さっそく、ミニーちゃんの頭が負傷してしまいました・・・

気に入ってくれたのはうれしいけどJACOB君の扱いが乱暴なので
壊れるのも時間の問題でしょう。パペットが捕まれたら早く救済してあげなければ!!

これでミッキー&ミニーに慣れればディズニーランドで本物に会っても
泣かないでくれるかな??

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-02-10 20:33 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧