人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパからのプレゼント

昨日の夜にクリスから荷物が届きました。

パパからのプレゼント_e0123680_1132746.jpg

中身はバレンタインデーカードとJACOBのお洋服。
洋服はあったかそうなJACKET!!と、
なぜかこの時期に半そでTシャツ・・・??
オレンジ色のTシャツには『HAWAII』って書いてあった。
JACOBはMADE IN HAWAIIだしね~

クリスはあまり洋服センスがよくないのでちょっとドキドキでした(笑)
パパからのプレゼント_e0123680_11323985.jpg


きっとこの洋服を買いながらJACOBのことを思い出していたんだろうなー
と思うだけでウルウル。
カードもJACOB用と私用と送ってきてくれて 中を読むと泣けちゃいました。
パパからのプレゼント_e0123680_11393718.jpg

パパからのプレゼント_e0123680_11325742.jpg

パパからのプレゼント_e0123680_11335315.jpg

カードは早速、JACOBのおもちゃに。目を離した隙に角がなくなってしまいました。
翌日の『う○ち』に混じってでてくるかな?

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-02-13 11:40 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧