人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達が遊びに来てくれました。

昨日は銀行時代のお友達4人が遠路、はるばる遊びに来てくれました。
お友達とはかつて新宿で一緒にお仕事して以来、ずーっと
仲良くさせてもらってます。(八王子で3年、新宿で4年働いてました。)
もう7年くらい続いてるのかな??

あまりに家が遠かったようでみんなびっくりしてた(笑)
『よく新宿まで通ってたね~』とほめられ(?)ました。

みんなでそろって会うのはおととし里帰りしてたときに会って以来なので
約1年ぶりでした。

みんな退職したり、異動しても誰かの家に集まっては手料理をご馳走に
なってました。せっかくはるばる来てくれたので私もがんばってみました~
ピラフ、トマト&ブロッコリーサラダ、オムレツ、エビとオクラのゼリー寄せ。
お友達が遊びに来てくれました。_e0123680_1153596.jpg

一人は6ヶ月の赤ちゃん、こうちゃんも一緒に。
お互いの存在はわかってるのかは不思議でしたが
ちょこちょこと遊んでいたようです。

こうちゃんはお利口さんにおもちゃで遊んでくれると言うのに
うちの子はおもちゃには興味を示さず、あちこち触って
私の作ったピラフに手をつけちゃったよーー
やけどしなくて良かったけど、本当に目が離せない。
お友達が遊びに来てくれました。_e0123680_11545382.jpg


みんなバラバラなところに住んでいるのでしょっちゅう会えないのが残念・・・
それでもこうやってずーっと仲良くできるお友達がいる私は、幸せ者です。
今度は横須賀に引越ししたらまた遊びに来て欲しいなあ。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-02-20 12:03 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧