人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵合わせサイコロ

またまた残りのフエルトで『絵合わせサイコロ』作りました。

お昼寝は30分~1時間しかしないし、寝てる部屋にPCもあるから
インターネットもできないし・・・と言うことで結局は縫い物をして暇を解消。

かなり手のこんだものを選んでしまったみたいでやや後悔・・・
絵合わせサイコロ_e0123680_14531917.jpg

ちなみに下の段の真ん中が去年JACOBがハロウィーンに仮装したときの『ROO』です。
なじみがないキャラクターなのでわかってくれる人が少なかったな。
絵合わせサイコロ_e0123680_1512374.jpg

全部縫い終わったら、これを牛乳パックのサイコロ状にしたものに縫い合わせます。
これが意外に、難しい!
絵合わせサイコロ_e0123680_14561786.jpg

JACOBも気に入ってくれたみたい。まだまだ絵合わせはできないけど
カラフルな色合いなのでじーっと眺めながら触ったり、舐めたり(!!)
絵合わせサイコロ_e0123680_1454148.jpg

絵合わせサイコロ_e0123680_14573730.jpg

お気に入りのベビーローションの容器を ぱくっと。
『んま~い』って顔してます。
絵合わせサイコロ_e0123680_14544675.jpg


明日、やっとハワイからの荷物が届きます!!1月9日に送ったから
約2ヶ月もかかった。私とクリスの予想では『1ヶ月って言うけどもっと早く
つくよね~』なんて言ってたら予想が大はずれ~
もう、何を送ったのか忘れてしまいましたよ。タイムカプセルが届くような感じだわ。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-03-02 15:08 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧