人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイからの引越し荷物が到着~

1月9日にハワイから送った荷物が3月3日、ようやく到着!
長かったな~ この荷物がなくても約2ヶ月間生活できたので
『すっごい必要』っていうのじゃないんだけど。。。
ハワイからの引越し荷物が到着~_e0123680_17294890.jpg

ハワイからの引越し荷物が到着~_e0123680_173396.jpg

『当日は朝8時から夕方5時の間に伺います』とのこと(やっぱり・・・)
いつくるのかわかりませーん。ひたすら朝からまちぼうけ。
結局は朝10時半にきて、11時半には終了したのでよかった、よかった。

やっぱり『こんなの送ったっけ??』状態デス。JACOBのものは
何を送ったか覚えていたけど、自分のものは何を送ったか忘れてたな。
洋服がハワイで使ってた洗剤&柔軟剤の香り アメリカのにおいがしました。
荷物もなくなったり、壊れたものもなかったようで一安心。

JACOBも久々にハイチェアーにすわったり、おもちゃで遊べて楽しんでました。
ハワイからの引越し荷物が到着~_e0123680_17333637.jpg

ぬいぐるみの『おサルのジョージ』とも久々の対面。一緒に(?)仲良く遊んでました。

英語の絵本やDVDも到着したのでこれからは日本語と英語両方、話かけようと
思います。(と言っても私は英語がぺらぺらじゃないけど。)
目指せ、バイリンガル~

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-03-04 17:38 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧