人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ大好きJACOB

今日は暖かかったので母とスーパーへお買い物。
JACOBは大のイチゴ好き。

と、果物コーナーでイチゴを手に取るとすかさずJACOBの『あ~ん』という声が・・・
空耳かと思い、どのイチゴを買おうか迷ってると また大きな声で『あ~ん!』と叫んでました。
『これはまだあげられないのよ~』となだめ、持っていたお菓子でその場をしのいで。

家に帰ってごくせんのドラマの再放送をみてると、またJACOBがTVに向かって
『あ~ん』って。よく見るとTVの中でイチゴパフェを食べる姿が。
あのイチゴに反応したのかしら???

イチゴ大好きJACOB_e0123680_2195921.jpg

↑イチゴをあげたら満面の笑み。

食べ物を見るとすぐに『あ~ん』って声をだし、上げないとさらに大声で『あ~んっっ』
って要求されちゃいます。

それだけ成長してるってことなのかな。
でもスーパーに行って食べ物を見るたびに『あ~ん』って言ってそうだわ(笑)

イチゴ大好きJACOB_e0123680_21102347.jpg

イチゴを買ったので久々にロールケーキ作ってみました。中はカスタードクリーム、
周りには生クリームと、どっしりしたケーキに仕上がりました。
カロリーは・・・すごそうです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-03-26 21:14 | JACOB 9~10ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧