人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国営昭和記念公園@立川に行ってきました

国営昭和記念公園@立川に行ってきました_e0123680_16462135.jpg

国営昭和記念公園@立川に行ってきました_e0123680_16482453.jpg

昨日は立川にある昭和記念公園に行ってきました。
ちょうどフラワーフェスティバルをやっていて沢山のお花を見ることができました。
お天気がいまいちだったのが残念、でも外で食べるお弁当って、本当においしいなあ

☆ポピー畑で☆
国営昭和記念公園@立川に行ってきました_e0123680_1628142.jpg

☆10万株以上のチューリップ畑も☆
国営昭和記念公園@立川に行ってきました_e0123680_1645433.jpg

☆オランダの靴??☆
国営昭和記念公園@立川に行ってきました_e0123680_16285720.jpg

☆菜の花畑をバックにJACOB考えごとかな☆
国営昭和記念公園@立川に行ってきました_e0123680_16293293.jpg

☆ハチっ子、JACOB☆
国営昭和記念公園@立川に行ってきました_e0123680_16295033.jpg


この日だけでデジカメで120枚も写真を撮ったというのに、ちゃんと撮れてるのは
ごくわずか。。。子供の写真って本当に難しいですxxx
フィルムのカメラだったらきっと大変だろうなあ、デジカメって便利だわ。
この季節はお花が沢山咲いていて、とってもきれいでした。今度は晴れた日に行きたいな。
JACOBもすごく楽しそうだったので連れて行けてよかった♪さて次はどこにいこうかな???

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-04-21 16:52 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧