人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩動物公園に行ってきました

多摩動物園に行ってきました!
家から車で30分で近いのですが最後に行ったのは15年以上昔だったので
いろいろ施設も新しくなっててとっても楽しかったです。
行った日はいい天気だったので遠足にきてるちびっ子がいっぱい。
動物を見に来たのか、ちびっ子を見に来たのか状態。でも手をつないで歩く姿はとっても
かわいかったな~ JACOBにもこんな日が来るのかなあ。。。と考えるだけで泣けちゃう。

多摩動物公園に行ってきました_e0123680_19521736.jpg

↓一生懸命、動物をみてます
多摩動物公園に行ってきました_e0123680_1953154.jpg

↓ぞうさんとツーショット
多摩動物公園に行ってきました_e0123680_19534726.jpg

↓チータの赤ちゃん、とってもかわいい♪
多摩動物公園に行ってきました_e0123680_19541661.jpg

↓お昼ごはん、JACOBも獲物(ごはん)を狙ってます
多摩動物公園に行ってきました_e0123680_19543312.jpg

↓ママとのふれあいより、弁当に夢中・・・
多摩動物公園に行ってきました_e0123680_19545441.jpg

↓動物とのツーショット写真は難しいのでパンダの剥製と。
多摩動物公園に行ってきました_e0123680_19552132.jpg

↓こちらも子ライオン銅像と写真
多摩動物公園に行ってきました_e0123680_19553959.jpg

↓最後はJACOBがキリンに変身
多摩動物公園に行ってきました_e0123680_1958048.jpg


JACOBは動物にもちびっ子にも興味津々。頭をずーっと動かしてました。
しかし、動物と赤ちゃんを一緒に撮るのってとっても難しい~ 200枚近くとって
ちゃんと撮れてるのは20枚ほどでした、トホホ・・・今度はパパと一緒に行こうね♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-05-17 20:20 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧