人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28年ものビンテージ・シャツ!?

28年ものビンテージ・シャツ!?_e0123680_15452664.jpg

JACOBが着ているTシャツは実はクリスが小さいときに着ていたものだって!!!
そういえばどこかレトロな感じで、昔っぽいな~とは思ってたんだけど。
いっぱい洋服があるので『おさがり』なのかガレージセールで買ったのかもう忘れてしまってました。何にも知らずに、着せてクリスに写真を送ったら

『これ、僕が小さいときに着てたシャツだよ』だって。

そういえばJACOBが産まれたときにクリス・ママからいろいろ送られてきて、古い洋服もはいっていたような・・・
ちなみに古ーい『おさるのジョージ』も送られてきました。(毛がいっぱい抜けててちょっと怖いんだけどね)
まさかクリスが着ていたなんて夢にも思いませんでした。しかもクリス・ママもずーっと取っていたなんて。あえて取っていたのか?それとも忘れていたのか?今度聞いてみます。
きっとクリスの家には沢山のビンテージ(?)でお宝があるかも!?

最近、JACOBは電話をもって話をする真似をします。ちょっと電話機がずれてるんだけどね(笑)
28年ものビンテージ・シャツ!?_e0123680_15454586.jpg

28年ものビンテージ・シャツ!?_e0123680_15455953.jpg


おやつは手作りアイスクリーム 紅茶とラムレーズン。ラムレーズンはラムがききすぎて
みんなレーズンを避けてたべてました・・・次からはちょっと控えめにしましょう。
28年ものビンテージ・シャツ!?_e0123680_15463678.jpg


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-05-25 15:51 | JACOB 11~12ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧