人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナケース GET したぞ~♪

バナナケース GET したぞ~♪_e0123680_15295929.jpg

バナナケース GET したぞ~♪_e0123680_15301794.jpg

ママ友達7人とBABYたちで買い物に行ってきました。こんなに大人数で買い物行くのは初めてかも・・・
子供入れたら14人!私以外はみんな車を運転してきて、私だけ便乗でした。なんか申し訳ないのねー
さらに輪をかけてJACOBが後部座席でギャンギャン泣き。運転できない私はいつもとなりに座ってるから、私が見えなくて不安になちゃったのかな?しかし、みんな車を運転できるなんて、すごいわ、尊敬しちゃう。

赤ちゃん本舗に行ったら、ずっと欲しかった『バナナケース(約400円)』が!
コムサでも売ってたけど、ピンクと黒しかなかった。やっぱり黄色じゃないとね。
今まで本舗には何度か行ってたのに、気づかなかった私。これでお出かけのとき安心してバナナを持っていけるぞ!でもちょっとかさばるので、いつも荷物が多くなる私にとってはまたひとつ、荷物が増えてしまいました。。。荷物が少ない人、うらやましいです。

そのあと『ベビーザラス』へ。日本のベビーザラスに行くのは初めて、いろんなものが欲しくなってしまいます。でもSASSYとか輸入品は高くてびっくり!ハワイでの値段を知ってると買えなくなります。子供ができてからSHOPPINGというとどうしても子供のものを見てしまいます。。。
ママさんはみんなそうなのかな?

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-05-30 15:36 | JACOB 11~12ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧