人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーオンアイスに行ってきました 

ディズニーオンアイスに行ってきました _e0123680_10452512.jpg

ディズニーオンアイスに行ってきました _e0123680_10462532.jpg


初のディズニーオンアイスを見に行くべく横浜アリーナまで行ってきました~!!
今、ちょうど友達のなおちゃんがハワイから日本に帰ってきているので一緒に見に行くことに。

今回は『プリンセスドリーム』だったので圧倒的に女の子が多かったです。
みんなプリンセスの格好をしたり、ドレスを着たりとってもかわいかった~ 053.gif
男の子で衣装を着てる子は居なかったのでJACOBはプリンスの格好でもさせればよかったかな?でも衣装、もってないや(笑)
ディズニーオンアイスに行ってきました _e0123680_116313.jpg

中に入るとお土産が沢山売ってました!でもプリンセス系が多くてJACOBにはちょっと・・・
というのと、お段が高い、高い!ポップコーンで1500円、カキ氷で1800円。それぞれお持ち帰りできる容器などがついてるにしても高いわ 005.gif ディズニーランドのほうが全然安いです。

横浜アリーナは初めて行ったけど、中はそんなに広くないのね。おかげで肉眼でもよーく見えました。最終日にもかかわらず平日だったからか、意外に空いててのんびり見ることができました。
JACOBが3ヶ月のときにミュージカル『THE LION KING』、映画館での『パイレーツオブカリビアン』に続き、久々にシアター系を見に行きました。3ヶ月の頃と違い(当たり前だけど・・・)
でてくるキャラクターやダンスに反応を示し、拍手をしたり、リズムを取って楽しそう003.gif

ディズニーオンアイスに行ってきました _e0123680_119992.jpg

ディズニーオンアイスに行ってきました _e0123680_1192386.jpg

ディズニーオンアイスに行ってきました _e0123680_11104014.jpg


なおちゃんとまーたんと会うのはハワイを去ってからなので7ヶ月ぶり。
お互いにブログやメールでやり取りしてたので、そんなに時間がたった感じはしなかったな。まーたんはしっかりと、上手に『あんよ』しててとってもかわいい~♪
本当はJACOBと手をつないで歩く所を見たかったのですが、JACOBの準備不足(?)
により今回は実現しませんでした・・・ なおちゃんはまだ日本に居るので そのあいだJACOBが歩けるようになってくれればなあ。
まーたんは人見知りをするということで、私のことを忘れてて泣いちゃったらどうしようかと心配だったけど、大丈夫でよかった!

お昼は場所を変えて桜木町のランドマークの中にある Anna Millersで。そういえばココのお店の名前は私のLAST NAMEに似てるわね~ 037.gif  
まーたんはお利口さんにハイチェアに座ってるのに、JACOBときたら動く動く。しかもきれいなお姉さんやウエイトレスさんが行ったりきたりするとそっちのほうばっかり見ちゃって・・・

ディズニーオンアイスに行ってきました _e0123680_1120641.jpg

それにしても日本のレストランのハイチェアにはベルトがないのが多くて困ります。
みんなお利口さんに座ってる子供ばっかりじゃないのよー!JACOBにはベルトを持っていったので何とか落ちずにすんだけど。

もっともっといっぱい話したいこともあったけど子供を見ていたらゆっくり喋れないね。
こんなとき旦那たちがいたらきっと、子供を見てくれてしまいには、旦那たち&子供たちで
ぶらぶらしてくれてママたちは優雅にショッピング~なんてできただろうなあ。なんて。
また家族同士で集まれる日が来るといいな 053.gif

昨日は雨が降ってたのでストローラーなしで抱っこ紐で行ったのですが、さすがにもう限界かも・・・10キロ以上抱えて歩き回るには相当の体力が必要。 行きはまだまだ私もパワーがあったのでへっちゃらでしたが帰りは相当きつかった。荷物も超ヘビー級で帰りは家にたどり着くのがやっと。翌日は全身、筋肉痛デス。

なおちゃんはまだ日本にいるので今度はどこにいこうかな~ 次回は絶対、ストローラーを持っていくぞ!そして、荷物もどうにかして量を減らさないとね♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-08-26 11:28 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧