人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は忙しいぞ

昨日22日はお友達と新宿で会ってきました。いつもは5人で横浜で会ってたのですが
私の家から遠いということで、今回は私のリクエストで新宿にしてもらいました~
(自宅から乗り換えなしでいけるので・・・)残念ながら二人欠席で3人だけでしたが5月以来
の久々の再会を楽しんできました。よっくもなおくんもお兄ちゃんになっててびっくり 038.gif
今週は忙しいぞ_e0123680_20132312.jpg

↑左からJACOB、 よっく 、なおくん

お昼は『美々卯』でLUNCH。いろいろ口コミで探してみると個室もあって子連れの人達がよく利用してるみたい。私たちの隣のお部屋からも子どもの声が聞こえてました。私たちはレディースセット(1000円)を注文、うどんもついてるしご飯はお代わりできるので良く食べるJACOBとシェアできたのでよかったですよ~

昨日はあいにくの雨だったので新宿御苑は断念。雨がやんだところで小田急百貨店の屋上で遊ばせました。初めて屋上に行ったけどCAFEもあったり、晴れた日にはお茶しながら子どもを遊ばせるのによさそう。
今週は忙しいぞ_e0123680_20172748.jpg

↓子供服売り場から屋上に出れます。ちょっとした遊具もあるので子どもも楽しめます。
今週は忙しいぞ_e0123680_20274225.jpg

↓雨の後なので3人とも服が濡れちゃったよ・・・JACOBはそんなに歩かなかったので被害は少なかったけど。
今週は忙しいぞ_e0123680_20181033.jpg

↓樽から樽へ、あんよの練習。
今週は忙しいぞ_e0123680_20182589.jpg


ただ、残念ながらやっぱり新宿は子連れで楽しむスポットは少ないですね。もう少し、子どもが遊べるところがあったらいいのにな。

そして今日はPAPER WORKのためJACOBを置いて横須賀基地に行ってきました。朝8時までには横須賀基地に着かなければいけなかったので私は4時起きで頑張りました。相当眠い・・・そして、明日はJACOBを連れて横須賀入りです、忙しいぞ~。パパに会えるのは25日、もうすぐだわ。JACOBと一緒に、作ったうちわを振ってパパをお迎えしようと思いま~す!

横須賀滞在の様子は実家に帰ってきてから書きまーす。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-09-23 20:29 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧