人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの自分の時間 

昨日のJACOBは午前中に昼寝をしなかったので、きっと午後は沢山寝るだろう・・・と予測。
案の定 3時間ほど寝ていたのでその間に久しぶりにケーキを焼きました。

りんごのパウンドケーキ。味は、うぅーん って感じ。自分で食べる分には十分だけど人にあげるのはちょっとという味(笑)
久しぶりの自分の時間 _e0123680_15484355.jpg


あとは窓にクリスマス用のデコレーションをしました!初めて窓にスノースプレーでデコレーション。しかもすべてダイソーで調達したのでお安く済みました。
久しぶりの自分の時間 _e0123680_155037100.jpg

久しぶりの自分の時間 _e0123680_15585912.jpg

久しぶりの自分の時間 _e0123680_1551021.jpg

貸家だからシールもべたべた張っちゃった、きっとこれが自分で買った家ならしないな(笑)

まだ窓一枚しかやってないので、少しづつ他の窓にもデコレーションしていこうと思いまーす。
クリスマスまであと約1ヶ月ですねー なんだかわくわくします 053.gif

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-11-13 15:57 | JACOB 17~18ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧