人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に引越ししたのか?

いつも行ってたプレイルームでお友達と会ってきました!と言っても先月会ったばかりなんですが・・・こうやってみんなと会ってると自分が引越しした気が全くしません(笑)どっちが我が家なのか分からないわ。センターの人も『久しぶりですね~』なんて言われたけど、こう見えても 引っ越したので。

本当に引越ししたのか?_e0123680_938353.jpg

↑JACOBのお気に入りのボールプール。昔っから好きなんだよね。
本当に引越ししたのか?_e0123680_939341.jpg

↑みんなで写真を撮ろうと思ったけど、やっぱり無理でした。みんな自由人だからね。
本当に引越ししたのか?_e0123680_94829.jpg

↑寝ながら女の子をナンパ中?相変わらずLAZY BOYですね。
本当に引越ししたのか?_e0123680_9401095.jpg

☆おまけ☆実家から見える紅葉、きれいでしょ。すっかり秋だなーと言うよりもう冬か。
22、23日にある『イチョウ祭』に行きたかったのですがパパが丁度帰ってくるので今年は行けません、残念。

JACOBは最初はいっぱいのママさんたちやお友達にびっくりしたのかなかなか動き出しませんでした。でもちょっとすると元気に走り回ってたよ。
横須賀にもこういう施設がいっぱいあるといいのにね。

みんなでウチでクリスマスパーティーをやろうね~なんて話してました。子どもがいるし八王子から遠いからみんな来てくれるかなあ。モチロン、子どもはクリスに任せてママたちはおしゃべりするんだけどね。クリス君、頼みますよ!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-11-18 09:53 | JACOB 17~18ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧