人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー

ただいまー_e0123680_22312756.jpg

約1週間の実家滞在を終えて横須賀に戻ってきました!1週間しか離れてないのにずいぶん長く横須賀に居なかったような不思議な感じです。

予定では早めにLUNCHをして帰りつもりがこういうときに限ってJACOBは自分でお昼寝してしまいなかなか起きませんでした 007.gif 結局2時間近くたーっぷりお昼寝してしまい大幅に予定が狂っちゃいました~

帰りに横浜駅でちょっとぶらぶらショッピング。友達に教えてもらったベイクウォーターにあるパン屋victoire(ヴィクトワール)で『とろけるブリオッシュ』おお買い上げ。店内では売ってないので出来上がり時間(2時間ごと)にあわせて外に並ぶそうです。ちょうど出来上がり時間に居合わせたので買ってみることにしました。でも人気のためか一人5個までだそう・・・少ないね。

パンが来ると食べ物に敏感なJACOBは『まんま!』と言ってました!パンのいい香りでわかったのかな?すごい才能だわー

早速、JACOBは出来立てのブリオッシュをほおばってます。ブリオッシュってあまり食べたことないのですが とってもふわふわでバターたっぷりで美味しかったです!
ココのパン屋さんはどれも美味しそうでした。今回ブリオッシュしか買わなかったのですが今度は他のパンも食べてみたいな。

ただいまー_e0123680_22231733.jpg


ただいまー_e0123680_22233720.jpg


半分はお隣さんへお土産です。というのも、里帰りする当日にクッキーを持ってきてくれました。時間があったら一緒にお茶でもしたかったのですがタイミングが合わず残念。。。

じいじは・・・というと予想通り大号泣でした。あまり泣かない父ですが(泣いたのを見たのは私の結婚式くらいかも) JACOBと離れるのがつらいようで大粒の涙を流してました。思わずみんなつられて泣いてました。日本に居る間、できるだけJACOBに会わせてあげたいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-11-20 22:50 | JACOB 17~18ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧