人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品のおかげです。

サンクスギビングのあとは大セール、なんですが今年は日本ということもあってイマイチ。去年はアウトレットは夜中12時から、ショップは朝五時からと気合が入りまくってたんですがココはやはり日本。ベースの中のお店は朝7時開店でした。(それでも早いか)

雨も降ってたし前日は寝れなかったので私とJACOBは家でお留守番。クリスは一人でセールに行ってきました。とは言え、セールと聞くと体がうずうずしてしまう私。結局 雨もやんJACOBも朝食を食べ終わった8時半過ぎに行ってみると 電化製品のレジはまだ行列。すっかり会計が終わってると思ったクリスもまだ並んでました。私達は32インチの液晶テレビをお買い上げ~
戦利品のおかげです。_e0123680_14494530.jpg


 これまたハワイで新婚生活を始めるにあたってTVを買おうと思っていたのですが結局家具同様 かわずじまい。なので日本で買おうと考えてました。でもこのテレビはスペアーベッドルーム用。リビング用にもう一台大きいのを買う予定です。(このまま過ごしそうな予感もするが・・・)
新しいテレビのおかげで、今まで見れなかったフジテレビとテレビ朝日が見られるようになりました!!よかった~ 071.gif071.gif070.gif070.gif

TVっ子なのでクリスと私の間でチャンネル争奪戦が繰り広げられそうなのでTVは2台必要でしょう。
戦利品のおかげです。_e0123680_14504962.jpg

夜はしゃぶしゃぶをしました!大きな白菜が安くて丸ごと1個買ったはいいけど食べきれないのでしゃぶしゃぶで大量消費デス。JACOBもしゃぶしゃぶとはいかないので、白菜のクリーム煮にしました。

メインランドだともっと盛大にセールをしてるのかな?きっと本土に居たらあちこちセールに行ってそうだわ。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-11-29 14:55 | JACOB 17~18ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧