人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のクリスマスデコレーション

うちでもツリーをだして家の中もちょこちょこと飾りつけしました。

我が家のクリスマスデコレーション_e0123680_13194788.jpg

↑このツリー、本当は4段あるのですが去年に引き続き3段だけ。4段になると200センチ以上でかなり幅を取ってしまうので今年も断念。果たしてこのツリーが4段飾れるのはいつになるでしょう。
我が家のクリスマスデコレーション_e0123680_13215273.jpg

我が家のクリスマスデコレーション_e0123680_1323378.jpg

↑窓の下においてあるマスコットはクリス・ママの手作り。去年はツリーに飾ったのですがJACOBがいたずらするので今年はツリーの飾りつけは最小限に。それでも徐々に破壊されつつある・・・
我が家のクリスマスデコレーション_e0123680_13244610.jpg

↑これもクリス・ママの手作り。ツリーに飾らず戸棚に飾ってみました。
我が家のクリスマスデコレーション_e0123680_13252547.jpg

↑これはクリスのおばあちゃんの手作り。みんなの名前入り、クリスのは28年前に作ってもらったそう。JACOBも大人になっても持っていて欲しいな。さてこれはどこに飾ろうかな?
(名前が一部しか見えてないのがとってもおしい!)

我が家のクリスマスデコレーション_e0123680_1337997.jpg

↑昨日、公園で撮った写真。
そういえば昨日 海沿いの公園に友達と行ってLUNCHを食べていたら急に手から食べ物が消えた。。。と思ったら、鷹が私のLUNCHを奪って逃げてしまいました~008.gif
きっとはたから見たら私は鷹使いのようになってたでしょう 071.gif
上を見ると他の鷹が私達の食べ物を狙って低空飛行。そのときJACOBも同じものを食べてたのですが JACOBが被害にあわなくてよかった 042.gif 友達のお姉ちゃんも同じ目にあったみたいでそのときは笑って話を聞いてたんだけど、まさか自分に起こるとは。
横須賀にお越しの際、外で食べ物を食べるときはお気をつけください。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-12-10 13:55 | JACOB 17~18ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧