人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただいちゃいました。

いただいちゃいました。_e0123680_2321517.jpg

お友達のレインボーちゃんからJACOBにクリスマスプレゼント、いただきました!
クリスマスカードにはスノードームになるカードも入ってました。日本はこういう繊細な
物が多いね。しっかりオウチに飾らせてもらってます。
JACOBがもらった新幹線のおもちゃ 落ちないんだってー不思議だね。
おもちゃを見たとたん、早く貸してってジェスチャー。まずは電池を入れないと動かないのに
渡そうとしないのよー
いただいちゃいました。_e0123680_23212766.jpg


小包の中に一緒に鹿児島名物(と、私が勝手に思ってるだけ?)の『かるかん饅頭』。
私の家族の大好物、なつかしいです。
横須賀で食べられるとは思わなかったなぁ。 レインボーちゃん、ありがとね。

横須賀に引っ越して約2ヶ月経つんですが、新しい公園を発見しました!
というか私の住んでるタワーのすぐそば。。。いつも行ってたちっちゃな公園の
裏っかわにあったの。今まで全く気づかず。今まで気づかなかったのに、なんで今日
気づいたのかそっちが不思議でたまりません(笑) 果たしてご近所さんはこの公園があると
知ってるのかしら。 こっちは滑り台や階段が高いから大きい子向けなのかな。
誰も居なかったので私も一緒に上って、JACOBと滑り台を滑ったりしました。

↓後ろに写ってるのが私が住んでいるところ。死角にあるからわかりずらいよ~
いただいちゃいました。_e0123680_23314130.jpg

いただいちゃいました。_e0123680_23353665.jpg


いつものところは目の前が駐車場で車が通るけど、新しく発見したところは車が通らないので
安全だわ。明日、行ったらなくなってたってことはないよね。

気づくとクリスマスまであと数日。クリスマスカードもなんとか書き終えたのもつかの間、
JACOBのプレゼントのラッピングをやってないことに気づきました・・・うーん、やることが
いっぱいでどうしましょ。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-12-19 23:39 | JACOB 17~18ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧