人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪をきったら昭和な感じ。

1歳半にしてようやく、JACOBの髪の毛を切りました!
パパさんがどうしても自分で切りたいと言っていたのパパの夢が実現です。
18ヶ月も髪を切っていなかったのでJACOBの後ろ髪はかなり伸びて、ポニーテールも出来るくらい。

↓今後、こんなに髪を伸ばすことがないと思うので記念に『ポニーテール』してみました。
髪をきったら昭和な感じ。_e0123680_8392696.jpg

↓子供の髪を切るのって難しい、じっとしてないから思うように切れません・・・みんなはどうやって切ってるのかな?
髪をきったら昭和な感じ。_e0123680_8415290.jpg

☆☆BEFORE☆☆
髪をきったら昭和な感じ。_e0123680_8424874.jpg

☆☆AFTER☆☆
髪をきったら昭和な感じ。_e0123680_8425859.jpg

出来上がりはこんな感じ。後ろ髪は8センチほど切ってスッキリ。なんだか昭和の男の子になちゃった(笑) 顔が私そっくりなので髪を切ったらますます日本人、ハーフに見えなくなりました。そういえばJACOB、ポニョに出てくる男の子に似てるかも。
髪をきったら昭和な感じ。_e0123680_844054.jpg


クリス本人は『すごく、いい出来じゃない?』と同意を求めてくるのですが私はもうちょっと長めでもよかったんじゃないかと。切ってる途中もあまりにもヘルメットっぽくなってしまい吹き出したよ(笑) クリス本人は『次はもっと短くして、自分の髪型にするぞ!』と意気込んでたので絶対に阻止しようと思います。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-12-29 08:58 | JACOB 17~18ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧