人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1才9ヶ月になりました。

3月6日で1才9ヶ月になりました。
1才9ヶ月になりました。_e0123680_859194.jpg


20ヶ月から21ヶ月目の成長は
・身長84センチ(+1センチ)、体重11、5キロ(+0.5㌔) 
・歯は上8本、下8本 合計16本 先月と変わらず
・私達の言葉を真似て1から10まで数えたり出来るようになりました。
・コップつかい『ぐじゅぐじゅ、ぺっ』と水を吐き出すことができるようになりました
・THANK YOU,SORRYと言う言葉がたまーに自分から出てきます。
状況にあってないときもあるんですが。。。

↓トイレの便座に上って・・・
1才9ヶ月になりました。_e0123680_914882.jpg

↓コップを使い・・・
1才9ヶ月になりました。_e0123680_915980.jpg

↓口から水を出します。3回に1回は飲んじゃうけど(笑)これはパパが教えてました。
1才9ヶ月になりました。_e0123680_92858.jpg


昔のアニメ、『パーマン』みたいでしょ?
1才9ヶ月になりました。_e0123680_934680.jpg


なかなか笑顔の写真を撮るのは難しいよ。
1才9ヶ月になりました。_e0123680_942962.jpg


あっという間にココまで成長しました。最近お風呂に一緒に入るとどんどん目線が高く
なって行きます。男の子だからきっとすぐ私の身長なんて抜かされるんだろうな。(ってまだまだ
先の話ですね。)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-03-07 09:06 | JACOB 19~20ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧