人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の親子教室

今日は親子教室、気づけばもう5回目になりました。
いつもこの教室にくるとぐずぐずですが、今日はなんとか大丈夫でした・・・

↓ココから『よーい、どん』でみんな一斉にママめがけて走ります。
今日の親子教室_e0123680_21342080.jpg

↓かけっこでーす。みんなが走ったあと遅れてJACOB、到着。
今日の親子教室_e0123680_21272679.jpg

↓大きな布をみんなで持って風をおこしたり・・・
今日の親子教室_e0123680_21274434.jpg

↓子供達は真ん中に入って風船で遊んでます。
今日の親子教室_e0123680_21323835.jpg

↓手作りの楽器をもってシェイク、シェイク
今日の親子教室_e0123680_2131252.jpg


3月と言うことで幼稚園に行くお友達やお引越しするお友達が沢山。卒業式として
先生達の手作りのカードとバッグをもらってました。お友達が少なくなって寂しいわ。
最後に先生と記念撮影、といってもみんなあちこっち向いていい写真がとれませーん。
JACOBは集金袋を握り締め、先生のお膝に座ってるよ~
今日の親子教室_e0123680_21335272.jpg


ママさんたちともいろいろお話したい気持ちはあるんですが、JACOBが泣いたり
逃走しようとしたりするのでゆっくりおしゃべりできない。。。
JACOBもお友達に慣れてきて帰るときにお友達に『ハグ』して満足げ(笑)

↓横須賀基地内の桜です♪5分咲きくらいかな~?
帰りに写真を撮ったけど 朝、出かけたときより多く咲いてる気がする。
今日の親子教室_e0123680_2134571.jpg


もうちょっと暖かければお花見がしたいわ。4月5日は横須賀基地内で桜祭りがあるそうです。
横須賀のお祭りは初めてなので楽しみ。5日まで桜が持って、晴れればいいなあ。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-03-27 21:47 | JACOB 21~22ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧