人気ブログランキング |

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 06月 16日 ( 1 )

6月合同誕生日会&アノ人が緊急来日!

久しぶりに前の職場の先輩&後輩と合同誕生日会をしました!しかも八王子までわざわざ来てくれてとても助かりました~ 誕生日会といってもランチしただけなんだけど。 なぜか6月生まれの友達が多い私、他の友達とも合同誕生日会をする予定なのです。自分の子供と一緒の誕生月って特別でなんかうれしいな♪

JACOBや私にもプレゼントを沢山、頂いてしまいました。
↓頂いたレインポンチョ。すっごくかわいいんだけどJACOBの着こなしがイマイチでかわいさが伝わるかしら??
これからの梅雨にはぴったり、憂鬱な雨の日でもこのポンチョ着せたいがためにお出かけしたくなりそう。
e0123680_922862.jpg


1年半ぶりに会ったけど、そんな感じがしませんでした。これからも長くお付き合いできたらいいな。

アノ人が緊急来日といっても私の好きな外タレが来日、というわけではなく クリスが急遽JACOBに会いに日本へやってきます!いろいろ予定が変わってしまい暫くJACOBに会えないかもしれないのでパパさん、はるばるアメリカから飛んでくるそうです。

急に決まったので何も予定を立ててない私たち。本当ならいろいろ予定を立てて クリスが日本に来るまで指折り数えて楽しみに待ってるわーなんてコトを楽しもうかと思ったのに。
でも特に何をしなくても久々の家族3人でお散歩できるだけどもうれしいな。梅雨だけどどうか、雨が降りませんように。きっとクリスのなかでのJACOBは美化されてまだまだ天使だと思ってるかも。
e0123680_9131657.jpg

でも実際はかなり凶暴なモンスターになってしまってます(笑)
e0123680_914389.jpg

この態度の大きさ、わが息子ながらびっくりしちゃうわ~
私は日々、モンスター化していくわが子を見てるから慣れてるけどクリスはどんな反応をするか楽しみだわ(笑)

23日の私の誕生日まで1週間、クリスと一緒に20代最後の日を過ごせそうです。
でもまた日本語で『おばさ~ん』って言いそう。たった2歳しか変わらないのに!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-06-16 09:19 | JACOB 11~12ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧